世界はこんなに美しい

語彙力末期のジャニヲタ兼俳優ヲタク

「 今 」

辞めてからでは遅いんですよね

 

 

「ありがとう」の5文字を伝えるのは。

 

 

 

 

 

 

......................................................

 

 

このタイミングで書くのはアレだな、と

みなさんお察しの通り

TravisJapanの梶山朝日くんの

退所疑惑が濃厚になってきました。

 

言うて「 ジャニアイの千秋楽で泣いた 」だけ。

 

 

されど涙。

 

だけど涙。  

 

 

私の目線で言いますと、朝日くんってあんまり泣かないイメージがあって。その事もあってか、やばい事が起こるフラグが立つんです。立たせたくないのが本音だけど、誰がどう考えても立つのが現実。その現実をいつか受け入れないと行けない日が来るのです。それは、朝日くんを含むトラジャメンバーにとっても辛いことだし他のJr.も辛いし、何よりたくさん愛とお金を貢いできたファンも辛い。そのファンを見る私達も、いつ自担が辞めるのか不安になるし、「絶対戻ってくるから信じて待っていよ?」なんて口が裂けても言えない。デビュー組だっていつ辞めるのか分からないけどそれ以上にJr.は、ステージに立てるのは「今」しかないし、ジャニーズJr.次代は「今」しかない。

 

 

そんな「今」。 

私は今日もアイドルや俳優として生きてくれてる自担に「ありがとう」と伝えたい。

 

加藤シゲアキくん、長妻怜央くん、志尊淳くん。ほんとにありがとう。3人を愛せるのは「今」しかないし「今」がなかったら過去も未来もない。そんな不思議な世の中に生きてる私達ヲタクに夢を与えてくれる、生きる糧をくれる、趣味を楽しくさせてくれる。他人にしたら「テレビに出てる人」なのかもしれないが、私にすれば神様仏様では済まない存在。

そんな貴方達の更なる活躍を願って私は今日も生きていきます。