世界はこんなに美しい

語彙力末期のジャニヲタ兼俳優ヲタク

ドッボーン

【ドッボーン】[🔍]

もしかして: ジャニーズの沼にハマる音。または、既にジャニヲタであるものが他のタレントの沼にハマる音である。

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

【  ネタバレを含みます。

閲覧は自己責任でお願いします。  】

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!見てきました。向井の康二くんが、かんじゅ日誌で怜央くんのことをよく書いてくれるし、なんとな〜く気になってるし、妹が関西担だから… とかなんとか理由をいっぱいつけて8月の最後に行ってみたものの満席だったのでやっとのことで今日見れました。

 

てことで(?)、スタ誕出演者について語ってみる。

張り切っていきましょう 〜〜 !!

 

〜 エンドレス 〜

西畑大吾 (高浜優輔 役)

1997年生まれ、大阪府出身。2014年の「ごちそうさん」と2016年の「あさが来た」に出演経験あり。ジャニーズ兼 朝ドラ俳優(と私は思っている)。丸坊主経験もある。八重歯がめっちゃ綺麗。ほしい。もし八重歯抜けたら自宅まで郵送でお願いします(土下座)

アッ、住所分からなかったらLINE追加待ってますよ☆~(ゝ。∂)(IDは明かさない)(そもそもID作ってない)

 

藤原丈一郎 (稲毛潤 役)

1996年生まれ、大阪府出身。自他共に認める「 芸人 兼 ジャニーズ 」。2016年の新年の抱負は「ジャニーズ初 M-1進出」。今江くん大好き芸人もやっている大学4回生。ネタ帳持ち歩いてる大学4回生。とにかく顔がうるさい大学4回生。よく喋る大学4回生。(全部まとめて可愛い大学4回生) 先日のV6兄さんのコンサートで「親から藤原って呼ばれてます藤原丈一郎でーす」と言うもカミセンの反応は薄く、ひらパー兄さんに「どゆこと?」と言われてしまう。実は小2でジャニーズ事務所に入所し、これは最年少記録だという。

 

 

〜 ピンクらくだ 〜

室龍太 (大村健次 役)

1989年生まれ、京都府生まれ。「京都のヤンキー」というキャッチフレーズで親しまれている。先輩後輩関係なくみんなにいじり倒される。関西ジャニーズJr. 唯一の(?) ツッコミ担当。好きなドリンクはミルクティーでステージドリンクにしているというエピはツッコミしてるあの顔からは想像出来ない。私も最新の少クラで知った情報。私のオキニ関ジュNo.2です。

 

向井康二 (揉野重信 役)

1994年生まれ、大阪府出身。タイでジャニーさんにスカウトされ、ジャニーズ事務所に入所。かんじゅ日誌では、怜央くん(長妻怜央)の情報をちょくちょくくれるので私にとって神様的な存在の方。タイ語も喋れる。最初、まいジャニ見たとき「ん?V6の三宅くんかな???????」って思ってましたハイ。向井の康二くんです。

 

・草間リチャード敬太(加藤亮太 役)

1996年生まれ、京都府出身。名前と顔からは「どこの国出身??」と思うが、アメリカと日本のハーフ。好きな食べ物は千枚漬け、嫌いな食べ物はハンバーガー。英語は喋れないし、パスポートも持ってない。自分の部屋は和室という、ただのギャップの塊。ギャップ萌え殺人犯。「関西ジャニーズJr.の目印担当! 顔がわからなかったら髪の毛で覚えてください!!」なんて言われなくても覚えれますヨ。

 

〜 その他の出演者 〜

・正門良規 (木下大介 役)

1996年生まれ、大阪府出身。ジャニーズ1のギタリスト。誕生日くっっそ近いんですよね( ) 最近気になってるJr. No.1。(私調べ)

 

・小島健 (真砂礼司 役)

1999年生まれ、大阪府出身。芸名「こびば けん」。一発芸は「ビバ!」なので我が家では「ビバくん」って呼んでます。かなり謎い人。ピアノ弾けますお仕事ください。

 

道枝駿佑(高浜優輔 役・回想)

2002年生まれ、大阪府出身。今話題沸騰中大人気関西ジャニーズJr. みっちーです〜〜〜!!!!!!! 「母になる」や「未満都市」で一気に人気が出てきた現在中学3年生。

 

・長尾謙社(稲毛潤 役・回想)

2002年生まれ、大阪府出身。微笑みの貴公子。私は「けんけん」って呼んでます。彼が笑うと世界が輝いて見えます…(重症) かなりリア恋枠。

 

・高橋恭平 (野上竜平 役)

2000年生まれ、大阪府出身。はい、来ました私のオキニ関ジュNo.1くん!!!!!! 関西1のバカを背負ってるバカ。ソロ曲も持つDKですよ…… ( 気になった方は「愛してる愛してない 高橋恭平」で検索 ) チャラい〜可愛い〜リアコ〜〜!!!! この方にはゲームを買ってあげたいですね🙆

 

・嶋﨑斗亜(宴会場の少年 役)

2003年生まれ、大阪府出身。

「と〜あ  と〜あ  誰のもの〜?

    と〜あ  と〜あ  みんなのもの〜!」

はい可愛い〜〜 うまい棒何本欲しい???あ、ポテチが好き????? とにかく駄菓子屋行っといで〜!!!!!!!って言いたい。劇中では笑ってるとこしか映りませんが、可愛すぎます。あんなんを1000いくらで見ていいのか…… 可愛い可愛い斗亜くんです。

 

浜中文一(磯部青空 役)

1987年生まれ、大阪府出身。加藤シゲアキと同じ保育園通ってた方です〜!! 舞台俳優としてデビューできそうな勢い… 。ボケまくりの関ジュ達をぶった切っていきます。

 

 

はい。こんなもんですかね。疲れた。←

あとまだ出てくる芸人さんは、どんな方なのかちょっと分からないのでスルーで。ごめんなさい。

また、「は?」と思うこともあると思います。関西担の方を初め、特に担当様ごめんなさい。

 

 

NEWSと東京Jr. 担が関ジュを勝手に語ってみたの会、代表取締役のぽてこ。です(殴)

もうなんというか関ジュの沼にハマってるんです。今日、映画を見て自覚できました。ただ「〇〇がすき!!」じゃなくて「あ、今日は〇〇くんいいやん」「でも〇〇くんも、あんなこと出来るんだ〜」と関西に関しては、かなりDD極めてます。まいジャニ見始めたあたりから危ない匂いはしてたものの自分からズブズブと足を突っ込んだ気がする…。沼って楽しいです。ジャニヲタって楽しいです。ガチ関西担もきっと楽しいんだろうけど、ゆる〜くテレビ見る在宅ヲタクもありなのかなとかなんとか妄想してます。

 

 

ネタバレせんように内容はさけてきましたが、ここでまとめます(雑)

・キラキラジャニーズの映画というより、かっこいい芸人さん下積み時代を描いた映画

・ネタの中に涙を誘ってくる

 → 結果、泣く。

・最後のおみハピで関ジュ総出演なので、りゅちぇ担もFunky担もちび担も見るべき

・とりま全ヲタク見るべき

 

 

以上!!!!!

\ ありがとうございました /

解散!!!!!!